新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2009年10月25日 21時31分02秒

    icon

    09年10月25日Sunday

    さすがに2日続けて学園祭に行くほどの勢いはないので、今日は図書館に来てみた。中間テストの時期も終わって、高校生は専ら受験参考書を抱えている。
    そんな中私は、製図の宿題に頭を悩ませる。屋内配線図、電灯の位置や種類は指定されていないので、自由に書いていい。しかしこの「自由」というのが逆に厄介なわけで。どこにスイッチを付けて、どの電線で引き回して、どこに何ワットの電灯を取り付けて…無駄に神経を使う。これでほとんど、時間を使ってしまう。
    14時前、ふたばやパン店でパンを買ってきて、昼飯だ。っていうか、寒いんだっつぅの…。温かいコーヒーを飲みつつ、パンを食う。外での飯も、そろそろやめよう…。
    午後はひたすら、実験のレポート。しかし午前中の製図で集中力が切れて、思うようにペンが進まず。まだまだ製図も残っている、実験も残っている…やだやだ。なのに16時からは、福山雅治のラジオを聞く。これは相変わらずだ。

    本当ならタワレコに寄ろうと思ったけど、寒さに負けて早々と帰ってきた。なんか、微妙に調子悪いし。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件