新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2009年10月26日 23時09分42秒

    icon

    09年10月26日Monday

    なんだか、いまいち調子が悪い。食欲がない、胃もたれがする…。学園祭で食べ過ぎたのかしら?胃が弱っているような気がしなくもない。
    勉強する気もせず、一日中ごろごろしていた。午前中は自分の部屋で、午後はコタツで。本当に何もせず、ただただごろごろしている。そんな具合で、日中を過ごす。
    それでも夕方から、郡山へ。電車の外を眺めれば…風雨が強いのね、台風来てるわ。

    市民合唱団の練習が行われた。
    Hさん「今年は年賀状、買うか?」と団員に聞いて回る。なぜか?息子さんが郵便局に勤めているから。こうなってくると、ここから買うしかないだろ(笑)。
    アンコンの曲をぼちぼちと。音程が取れてきたから、今度は歌詞もつけつつ、縦のラインも考えつつ。しかし周りに意識を向くと、自分のほうがなおざりになる…まだまだ練習が足らない。
    練習終了後。県大会の写真が云々とかいう話に。Yさん「今年さ、写真少なくない?」いつもと業者が違いますね。「でさ、もうちょっと立派なやつだよね?」ですね、なんなんでしょ?Kさん「やだ〜、表情が…」気にしちゃいけません(笑)。Wさん「毎年毎年、同じような写真でさぁ。歳だけとってるよ」微妙にメンツも変化してますよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件