新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2009年12月30日 21時09分53秒

    icon

    09年12月30日Wednesday

    9時、起床。父ちゃんと母ちゃんが、台所で苦笑いを浮かべている。何かと思ったら、もち米だと思って買ってきた米が、普通の米だったらしい。しかも、それに気付かず炊いたらしい。そして、そのお米で餅をついたらしい。つきあがってから気付いたらしく、テーブルの上には失敗作の餅。鍋の中には、炊いた米がまだ大量に残っている。フライパンには、すでに炒飯にされた米も…あらら。
    10時、部屋でだらだらと。
    12時、昼飯。その炒飯にされた米を食う。特番ばかりで、テレビもつまらない。
    13時、部屋に戻ってネットサーフィン。途中から飽きてきて、オーディオとPCを接続し、良い音でYou Tubeを見る。こういうときに、ネットが遅いのが困る。未だにADSLだし、光来てないし。
    18時、晩飯。カレーが出てきた…が、味が変。妹「なんか入れた?」母ちゃん「りんご」なんで、なんでそういうものを入れるのかしら?テレビではレコード大賞が始まったが、見出すとキリがないので、さっさと部屋に引き上げる。

    全然年末って感じがしないな。明日紅白でも見たら、そんな気になるのかな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件