新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2010年02月24日 23時06分44秒

    icon

    10年02月24日Wednesday

    なんだかもう、疲れが取れなくなってきたが、切羽詰っているのでバイトには行く。
    とにかく、教科書のセットを作って作って作りまくる。しかし、最後のほうになると「これ、2冊足りねぇし…」「こっち、ぜんぜん無いよ」セットを組むべき数と、発注数が合っていない。どうするか、上級生が伝票を見ながら、頭を悩ませる。本屋のおばちゃんもやってきて、ああだこうだ話し合う。とにかく時間がないので、欠品した状態でセットを組んでしまい、後で入れることになった…去年もこうだったような。
    昼休み。ビル会社のおばちゃんたちが、異様なまでのプレッシャーをかけてくる。何回も書いているように、今回は体育館のホールで教科書の作業を行っている。が、今週中には撤収しないといけない。加えて午後から、会場設営の作業も入っているそうで…ふざけんなよ。なので、ホールの隅っこと会議室に追いやられる。もういいや、うん。午後は一気にモチベーションが落っこちて、だらだらと作業する。なんか今年は、散々よね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: とおるさん

2010年02月24日 23時14分22秒

icon

「10年02月24日Wednesday」
市民合唱団の練習が行われた。
相変わらず19時の練習に間に合うように来ているのは、私と高校生の子だけ…おいおい。そのうち、徐々にメンバーは集まるわけだが。
「嫁ぐ娘に」をずけずけと進める。県大会でやったⅣ番とⅤ番も久々にやってみたが…所々怪しいし(汗)。人数の変動により、バリトンからベースに移らざるを得ないOさん「俺、ベース初心者だから(笑)」いざとなったら、バリトンへ逃げてください(笑)。Hさん「そこそこ、そこのアルトが聞きたいんだよ」Yさん「そぉだったんですか。気付かなかった(笑)」自身がないのを、完全に誤魔化している(笑)。
練習終了後。OBOGに手助けしてもらえるように打診しよう、という話は前々からあった。YさんがOBのAさんにそれを伝えたところ、Aさんは気が早いらしく、もう何人かに話をしてしまっているらしい。Yさん「ほんとAさんは気がはえぇな」意外と時間がないから、これぐらいのほうが良いかもしれないんだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト