新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2010年02月27日 21時20分05秒

    icon

    10年02月27日Saturday

    今日ものこのこと、バイトにやって来た。が、取り仕切る上級生が来ない。9時を回った瞬間、書店の電話が鳴り、おばちゃんが出る。「はいはい。あらそぉ〜、うん。気をつけて来てね」何事かと思えば「S君(上級生)、寝坊したんだって。珍しいこともあるね」というわけで、居るメンツだけで体育館へ移動。途中、守衛室で鍵を借りる。守衛のおっちゃん「高校の吹奏楽部が練習してるから、刺激しないでね」は〜い。
    さて、何をどうするか考える。とりあえず、出来上がった教科書のセットを、段ボール箱に詰め込む。第一弾が終わったあたりで、やっと上級生がやって来た。で、第二段もさっさと済ませる。しかし、ここで問題が生ずる。これ以上作業を進めたら、月曜日の仕事がなくなってしまう(汗)。というわけで、1時間くらい休憩(笑)。その間、怖い話で盛り上がる。懐かしいな、USOジャパン(笑)。その後、第三弾の仕事をして、手早く引き上げる。

    午後は予定もないし、お金もないし。タワレコとヨドバシにふらっと寄って、早々14時の電車で帰る。気分で地元駅から自宅まで歩き、帰ったら即寝る。そんな具合ですよ。明日も一日、寝ていたい…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件