新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2010年02月28日 21時11分03秒

    icon

    10年02月28日Sunday

    10時、一旦目が覚める。駄目だぁ、起きるの面倒だぁ〜。そんなことを考えつつ、トイレに行く。トイレから部屋に戻ってきて、再び布団の中へ。今日は寝てやるんだ。
    次に目が覚めて、時計を見て驚いた。13時を回っている…おおよそ13時間睡眠(爆)。さすがに起きよう、うん。居間に行くと、父ちゃんとじいちゃんがテレビを見ている。昨日のチリ地震で、日本にも津波が押し寄せているところだ。山の上に住んでいるから大丈夫だけど、海の近くに住んでいる人は怖いだろう。とりあえず昼飯を済ませて、合唱団の書類を作る。
    16時、およそ一ヶ月ぶりに福山雅治のトーキングFMを聞く。今日はましゃの誕生日恒例企画、ましゃの一年を占う。今年も絶好調なようだ。龍馬伝も大成功だからな。
    17時、再び寝る。
    19時、昼飯。もうそこまで大津波は来ないだろうと、NHKも津波情報の割合が減る。父ちゃんと私は津波情報にも飽きて、鉄腕ダッシュを見る。しかし、相変わらず右下の津波情報は消えない。そりゃ当然だけどな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件