新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2010年08月30日 22時22分34秒

    icon

    10年08月30日Monday

    8月も終わりだというのに、猛暑日が続く今日この頃。今日からまたもや、集中講義が始まる。高校工業必修単位「職業指導Ⅰ」後日Ⅱもあるんだけど。そしてこの職業指導という科目だが、開講が3年に1度というとんでもない科目である。受講しているすべての学生に言えるが、落としたらアウトである。とりあえず、ガチの授業でないことを祈るばかりである。
    いよいよ先生がやってきた。K君「なんか、緩そうじゃね?」かな…。実際、話は緩い先生だ。だが、作業は何かと面倒。まずはグループエンカウンターの講義として、グループを組まされる。知らない人と組め、みたいな。機械的に組まされ、私は建築科の2年生と組むことになった。そこで、やれ自己紹介だのなんだのかんだの…別に、いいんだけどさ。なんか、違うよな。

    昼休み。学食でN君らに会う。S君「こいつ馬鹿だから、前のほう座りやがって」それを言うなよ。「電験の勉強できねぇじゃん」「機械やった?」そんの、ノータッチだよ。最初から2年構想だし。N君「そんな機械やらねぇなんて、○○○○すっときに、いきなり耳から攻めるみたいなもんじゃん」S君「馬鹿な例えしてんじゃねぇよ」すぐそっち方面に行きたがる(笑)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件