新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2011年02月22日 21時07分13秒

    icon

    11年02月22日Tuesday

    バイトに行くと、朝っぱらから荷物が25個届いたという。しかも建物の裏口にトラックが付いたという…作業しづらいんだけどな。居合わせたメンツで、運びに行く。案の定、凹凸に引っかかり台車がふらつき、荷物が落ちることも多々。スロープに段差があって、トラックの運転手さんが台車を引っ張る。朝っぱらから重労働だぜ(←何をこれしき)。
    それから、昨日の作業の続きをする。許可書のセット品をくみ上げる…これ、かなり速いペースで進んでいるのだが、果たしていいのだろうか?カレンダーを見ながら、自問自答。
    昼休み。バイトの一人が、変なアプリを持ち込んだ。その人の写真を送ると、ゾンビ風に変換されて返ってくるらしい。早速ひとりが実験台になり、試してみる。するといい感じに、ゾンビになった(笑)。しかも首の動きまで付いている。「夜出るわ〜(笑)」実験台にされたほうも「夜中枕元に…(笑)」最近の文明の利器は。
    午後も、作業を続ける。結果、付属高校新3年生用の教材が完成…仕事なくなった。いいや、片付けだ。余った教材を箱に詰めさせる。さらに、追加で届いた荷物を裁く。やだやだ、明日の下準備してない。

    帰り際。リクルートスーツに、某社のトートバッグを提げた人を見かける。しかも一人や二人ではないい。…なんか、嫌な予感してきたんだけど。携帯を開いて、調べると…ビッグパレットで、合説あったじゃん!マジかよ…。確か、案内が来てたのは覚えてる。でも今日、今日?そういえば、学食にもスーツの輩が多かった。そこで考えてはいたが…うわ〜。頭の中が、ぐちゃっとなった。
    そんな折、電車の中。私の前に、それこそ就活スタイルでバッグを持った女性が立つ…やめろ!目の前に来られると、もう後悔がハンパない。途中で降りたからいいけど、私の精神が耐えられない。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件