新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2011年02月23日 23時00分35秒

    icon

    11年02月23日Wednesday

    今日もバイトに来た。作業のペースが速すぎるので、なるべくゆっくり進めるようにする。まず、教材が全部そろっているところから手を付ける、後々面倒だし。昨日までは高校3年生の作業だったが、今日から高校2年生の作業である。一気に教材の数が増えるので、けっこう時間を費やす。実際、これくらいのスピードでいいんだけど。
    昼休み。学食へ行くと、K君とS君に呼び止められる。なんだ、いたのか。しかしS君は、部活の話で忙しい。K君と世間話をして、だらだら過ごす。
    午後はより一層、ペースダウンする。別にいいんだし、飛ばしすぎると来週の仕事がなくなる。しかも明日は教販のお偉いさんが、販売の打ち合わせがてら仕事具合を、視察しに来るらしい。明日の仕事を取っておくためにも、今日はゆっくりやった挙句、早めに切り上げてしまう。あとは差し入れでもらったお菓子の、余った分の争奪戦、みたいな。

    市民合唱団の練習が行われた。
    文化センターの練習室。中で食うと臭いがこもるので、廊下でふたばやのパンをがっついていると、Aさんがやってきた。「まだ開いてないんですか??」いや、中で食うとね。それで今日は、OBとの合同練習のわけで。何人来るんだろうか?「けっこう多めに出したほうがいいんじゃないですかね〜」なので、それなりに出す。結果として、人数が集まったんだけど。
    「水のいのち」を進める。まだ合同練習は3回目だが、それなりに進められるようになった。特に5曲すべてを、一日でカバーできるのはこれまでではない。通すだけではなく、細かい部分まで言及できるし。けっこう充実できてる、と思う。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件