新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2011年02月26日 21時51分05秒

    icon

    11年02月26日Saturday

    今日もバイトのわけさ。しかし土曜日だし、何より仕事量が少ない。加えて経験者が多いために、作業が早すぎる。今まで考えていた流れが、すべて崩れている今日この頃である。
    それほど数も多くない、特進科の教材をセットする。一回の工程が、おおよそ10分もあれば終了してしまうありさまだ。果たしていいのか悪いのか…。「だって、結び方がプロっぽいもん」「身に着いたの、たかだかこれだけか…」まあ、空しくなるのもわからなくはない。

    お昼に解散。学校の図書館で、ひたすらダ・ヴィンチを読んで、閉館と同時に出る。先週に引き続き、近場の食堂で昼飯。今日は野菜炒め定食を頼んだが、けっこうお得感がある。加えて業務用のコンロで、大火力で作ってるから、美味いんだろうな。
    それから久々に、イオンタウンに行った。まずはツタヤで、新年度の手帳を買う。今年は初っ端から、手帳を持っていないという大失態。この忙しい時期に、アホか。それから、店を転々と見て回る。おしゃれ館全体として、レベルが高い。私的には、guが無難なラインだな。

    駅前に戻ってきた。さっきイオンタウンのABCマートで、コンバースのそれなりのやつを見つけた。しかしイオンタウンには、ハイカットモデルしかなかった。個人的にハイカットは好きじゃないので、アティのABCマートでローカットを探そうというわけだ。しかしアティのほうでは、同じモデルすらおいておらず…買えばよかったか?店員さんにいろいろ勧められるが、結局はいつもの一番安いやつ。とにかく無難だ。その後タワレコで、桑田佳祐のニューアルバムを購入。買っちゃった。

    それでついさっきまで、NHKで桑田佳祐の特集をやっていた、もちろん見た…音楽の神様に祈っている、そういうことなのか。すごいな、日本のエンターテーナーだ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件