新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2011年02月27日 21時08分51秒

    icon

    11年02月27日Sunday

    起きた、12時だ。駄目だこりゃ。のど自慢を見ながら、私はカップうどん、父ちゃんと妹はインスタントラーメン、じいちゃんは何を食っていたのだろう…。母ちゃんが仕事でいないと、昼飯は所詮こんなもんだ。
    午後は、昨日買ってきたコンバースの靴ひもを通す。在庫がなくて、展示品だったのよ。右足はディスプレイされていたから、靴ひもが通っていたわけ。それで左足にも通すんだけど…履き心地が同じなのに、右足と左足で見た目が違うのよね。そこは素人とプロの違いだな、うん。それから、ずいぶん前に買っておいた靴ひもを、アディダスに通す。このアディダスもくたびれているが、なかなか壊れない。意外と雨にも強い。だからなかなか手放せない。
    その後、昨日買った桑田佳祐のアルバムを聞く…今の日本に、必要不可欠だな。桑田さんが歌ってくれないと、国民の気持ちは届かない。そういう思いもあるのだろうし。DVDもライナーノートもすごい内容だ。
    16時、福山雅治のトーキングFM。いよいよツアーが始まったのね。いつかは参加してみたいと思うが、いつになるのだろう。
    夕方になり、教科書類の整理を始めた。3年生も後期が終わった、本棚もいっぱいになった。いよいよ残り1年だし、どうなるものかな…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件