新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2011年02月28日 23時02分43秒

    icon

    11年02月28日Monday

    先週まであんなにポカポカしてたのに、いきなり雪だぜ?春雪っぽいから、なかなか積もらないが。今日あたり荷卸しじゃなくて本当に良かった、と思いつつバイトにやってきた。
    この間も書いたが、仕事の内容はたかだか知れているわけで。初っ端からやる気もなく、だらだらと仕事を進める。あまりのやる気のなさに、バイトのひとりが買ってきたジャンプを、みんなで見たり。意味もなく英語や漢字の問題集を広げてみたり。結局はすぐに飽きるんだがな。
    午後になると、不足分の教材が届いた。それで不足していたセットに組み込むが、どうにも足らない。教員用に充てられた教材を使っても、なお足りない。そのくせ、初めから余っているものばかり届いている。私の処理が追いつかず、勝手にテンパっている。おばちゃんと話し合って進めていくが、このどたばたにおばちゃんも若干戸惑っている。

    バイト終了後、図書館でうだうだしていたら、K君がやってきた。とりあえずさ、京大の知恵袋と、就活生がバスを倒したのと、教頭が中学生を誘拐したのと、最近はなんなんだ?「最近は気狂いが多いからな」テレビの前で、勝手に怒ってるのは俺だけか?「いや、同じ状況の人間なら、確実に怒るぜ」かなぁ。

    市民合唱団の練習が行われた。
    何度やっても入ってこない、あの曲。ビクトリアのクレド、嫌になる。特に似たようなフレーズが多くて、いろいろ混ざる。母音で練習してるが、もともと言葉で練習していたので、そっちのほうが自然と出てくるのよね…。
    さて、自由曲のネタも決まった今日この頃。あれをやるのに、あの曲がないのはさみしい…と思う。Hさんのわきで、こそこそ言ってみる。S先生「もっと大きい声で言いな(笑)」言ってみた。Hさん「小学生レベルのはあっけど、これ(曲集)と比べっとな」いや、導入をしょぼくして、あとから盛り上げようかと。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件