-
from: とおるさん
2011/07/16 21:40:20
icon
11年07月16日Saturday
やることが多々あるから、順番に処理しなくてはならない。まずは大学の図書館に来て、レポートを書く。冷房が効いていて、いつになく快適。しかしこの快適さに反比例するかのように、やる気がない。数行書いたら、すぐにペンが止まってしまう…駄目だこりゃ。しかし進めたいところまでは進んだから、よしとする。
13時、閉館とともに学食へ。お待ちかね、K君とS君がいる。図書館快適だったぜ。「いつも通り不快適だわ」「なんで土曜日なのにクーラーつけるんだよ」所詮そんなもんだ。
それから教室棟の1階で、またレポートを書く。しかしペンが進まない。1階だけあって各階の冷気が降りてくるから、もう抜群に涼しい。しかし涼しくなるほど、やる気がなくなる…こりゃいかんがな。
さて、いつだかも書いたように、郡山市内の某高校が授業をやっているわけだが、それもどうやら今日までだったらしい。キャンパスライフ…的なものは、楽しめたかしら?まだまだ厳しい環境が続くだろうが、乗り切ってほしいところだ。
コメント: 全0件