新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2012年09月24日 22時15分21秒

    icon

    12年09月24日Monday

    だらだら大学へやって来た。研究室に行き、一人考える…12月には学内での発表会がある。なにを出したらいいんだろう?まず考えていても埒が明かないので、先生に相談する。すると4月ごろ取ったデータを出せばいいんじゃないかと。そこで過去のデータを眺めてみた…これで出せるのか?出せなくはない、でも難しい。計り直す必要も、たぶんある。
    昼休み。学食に行ったついでに、書店のほうに顔を出す。「あら久しぶりじゃないの〜」「これから就活?じゃなくて大学に残ってもいいんだよ〜」いやいやいや(汗)。何冊か本を眺める…図書館でいいのか。もうちょっと調べてから、買うか買わないか。
    午後から卒研生が来た。片方の班は、相変わらず実験材料を作り、片方の班は今後の方針を立てている。今後の方針を立てるのはいいのだが、新たな測定が必要になる。しかも指導法が間違っており、一度やらかしている。卒研生に教え直すが、ちゃんと理解してくれたかしら?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件