新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2012年10月24日 23時41分20秒

    icon

    12年10月22日Monday

    一応時間軸は月曜日で話を進めます。 昨日丸一日使ったのに、無残な結果に終わったわけである。テンションが上がらないまま、大学へ行く。研究室に着いて、本当ならば原稿を書かねばならないところを、なぜかデスク周りの整理、実験器具の整理…あれだな、テスト前に片づけをしたくなる心理。それで先生がやってきて、その無残な結果になったことを報告したら、データを取り直せとのことで…ストックしたデータじゃ書かせてくれないのね(泣)。そういうわけで、とりあえず原稿を書き進める。午後になって卒研生が来た。試料を作ってデータを取りたいのだが、5コマ目に授業が入っている。中途半端になるので、卒研生に試料作りを頼んで、私は授業へ行く。しかしその授業も、先生が途中で席を外す。そして1時間も戻ってこない…これでいいのかしら?(汗) 研究室に戻り、卒研生が作ってくれた試料を使って、測定を開始。ちゃんと作ってくれた、ありがとうね1回の測定はそんなに時間がかからないのだが、試料の種類が多い。測定しながら、途中で晩飯を食ったりなんだり。気づいたら21時半、これじゃ終電間に合わない。急いで研究室を出る。たぶん締め切りが終わるまで、こんな感じになるだろうな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件