新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2012年10月25日 23時04分50秒

    icon

    12年10月25日Thursday

    昨日終電で帰ってきた。だが木曜日は、1コマ目に授業がある。朝はもう無理矢理起きて、なんとか大学へ行くのである。だいたいみんな切羽詰っているらしく、わりと音い時間帯まで残っているようだ。授業終わりで、研究室に戻る。ひたすら現行の手直し…だいぶ文章が減った、これは厳しいんじゃないか?で、昼になったら学食へ。なんとなく定食を食って、書店へ向かおうとしたら、他の研究室のやつに呼び止められる。「なんだよシカトかよ~」いやいや、普段からボーっとしすぎてるからさ(爆)。書店で、注文していた本を受け取る。研究室で、また原稿を書く。足りないデータがあったので、実験をしようとするのだが…実験用の部品がないじゃないか。心当たりのある卒研生に電話したら「あ~うちにありますよ」なんで持って帰ってるんだよ。実験しつつ、学食へ晩飯を食いに。それで食っている最中、こうわさわさ揺れる…地震だ!見たら、なに石巻で震度5弱?津波は?…ないみたい。それはよかったんだけど、なんだか怖いな。研究室に戻ったら、何ゆえかパソコンが吹っ飛んでいる…実験してたデータが、なくなったぞこれ(涙)。卒研生がデータを持ってるはずだ、それでなんとかするしかない。参ったな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件