新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2012年10月26日 22時55分42秒

    icon

    12年10月26日Friday

    正直、発表会の原稿が行き詰っている。にも拘わらず、朝っぱらから先生に、早く出せと催促される…もうこれで、一気にテンションが下がるよね。とりあえず授業があるので、それを受けて、昼飯を食ってから、印刷して出す。で、午後からは卒研生がうじゃうじゃ来る。そのうち一班が、私が今欲しいデータをとるというので、私も少しばかり付き合う。なんかボール盤の使い方が危ないぞ(汗)。とか思いながらちょっと席を外す。廊下で他の研究室のやつらが、何かしている。「原稿出しに来た」いいなぁ、余裕あって。研究室に戻ったら、実験してない連中が「ジョジョの奇妙な冒険」について、かなり盛り上がっている…知らない連中は、ただただボーっとしているわけで。かたや、データを取っていた連中。グラフを書かせたら、今までの傾向とまったく違うではないか。いまいち信用できないし、まずやった本人らが疑問視している。このデータ、使うのやめよう。添削が終わって、手元に原稿が戻ってくる。学会のときもそうだったのだが、書いていくと、いつも的外れなことを書いちゃうんだよね。参ったね、これ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件