新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2012年10月30日 22時23分49秒

    icon

    12年10月30日Tuesday

    怒涛の火曜日…まあ現行の波を乗り切ったわけだが。そういうわけで、授業に勤しむ。で、講義室の入り口に、こんな張り紙が『昼に会議が入ったので、遅れるかもしれません』とか言って、先生は時間通りに来るんだろうな。昼飯を食って、時間通りに講義室へ。案の定、先生は時間通りに来た。「あいつら、こねえな」確信犯だろ。授業開始から5分後、いなかった連中が来た。教室に入るなり「えっ?(汗)」ほら見ろ。先生「まぁ遅れるってわかってたら、予習くらいしたよねぇ?」ああ怖い怖い(笑)。研究室に戻ると、卒研生が「ちょっとスキャンしてきます」何を?ってか、研究室にもスキャナくらいあるぞ。「いや~知らなかったっす」それを先生の目の前で、やるんだからいい度胸だな。再び授業に行って、また研究室に戻ると、何ゆえか車の話で盛り上がる。だがしかし、今日来た卒研生、日産党が多い。誰かトヨタ党はいないのか?唯一いる女の子「うちトヨタですよ」でも車の名前知らないでしょ?「そうですね」誰か~。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件