新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年02月22日 22時22分15秒

    icon

    13年02月22日Friday

    今日は学内で、とある企業の説明会がある。かなり名の知れたところである。話を聞くだけならただなので、聞きに行く。だいたい開始10分前に行けば余裕だろう、なんて思って行ってみたら、すでに満席である。椅子を追加しても、なおも学生はやってくる。一流は違うな。
    話を聞いていて、まだまだ知らない部分もある。研究が足りない部分もあるのだろうが、実際は見えにくい部分もあるし。勉強になった、うん。その後質問タイムがあって、何人かが残る。ここでもまた、深い話が聞ける。中でも熱心な学生が一人おり、質問をしまくる。あそこまでやれば、受かるだろうな。
    説明会終わりで、学食へ行く。カレーを平らげ、研究室に戻る。先輩が来ている。「あれから卒研生来た?」来てないですけど、まあ大丈夫だったんじゃないですか?疲れたので、若干寝る。それから各種就職ナビやら、企業のページやらをチェックする。エントリーシート、どうしようかな。職種も変えてみないと、もしかしたらよくないのかもしれない。

    帰り際、郡山駅にやって来た。いつも通り磐越東線に乗る…のだが、この時間帯にしては妙に混雑している。ってか、混雑かこれ?なんだか違和感がある。と、車両の編成を見たら…え?ちょっとなんだこれ?普通ならあり得ない編成になっている。詳しく書くとマニアックになるので割愛するが…なんであんな編成になったんだろう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件