新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年02月27日 23時36分26秒

    icon

    13年02月27日Wednesday

    今日もまた大学へやって来た。昨日やった実験のデータを処理しているのだが、先生にグラフを出すように言われる…グラフは出すけど、そういう感じに書く術を知らない。結局生のデータに傾向線を引いて、そこで議論を進めていく。
    午後は、ちょっと気になる部分の計算をしてみる。授業では何回か習っているのだが、どんな具合だったか思い出せない。一応鉛筆を走らせて…うんこんなもんか。それからエントリーシートのネタ探しに、企業のウェブサイトをぶらぶら。
    ある先生が定年で研究室を空けるので、必要なものを持って行ってください、という通知が先生のところに来た。午後から解放らしいが、夕方ごろに行ってみる。明らかに部屋の中には物色された跡…いいもんは全部持っていかれたな。他の研究室でも来ているので、そこの部屋では大きな棚を持っていく…確かにあそこの部屋はね。そんな中、私も先生も物色し…大量の導線、ジャンパ線、ネットワークハブ、プリントサーバ、書籍、空気清浄機、傘立てをいただく。部屋に持って帰って、まずこの傘立てと空気清浄機をなんとかする。汚れがひどすぎて、特にこれで空気清浄機としては使えないわ。

    市民合唱団の練習が行われた。
    淡々と自由曲の練習を進める。なかなか相変わらず難しいよね、うん。どこのパートも、いまいち音程を取るのに四苦八苦している。辛うじてやっている感じで、まだまだ自分たちのものにはなっていないな、これ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件