新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年06月29日 21時30分36秒

    icon

    13年06月29日Saturday

    大学へやって来た。昨日から波形を処理していて、どうにもこうにも謎でしかない。結局試料が悪いという結論に、自分の中では行き着く。そんな具合でいたら、先生にTAの話を振られる。最初は普通に聞いていたのだが、途中から話がややこしいことになってきた。結果、自分がやっていたことは、本来すべきことではなかったらしい…完全に積んだぞこれ。
    昼だ昼。学食で一人で食べていたら、突如私の前の席に他の研究室の先生…こんちは(汗)。「お前さん就職決まったのか?」就職指導委員なので、こういう話を振られるわけだ。もっともそれより、TAで完全に覚えられてるということもあるのだろうが。学生実験の話を聞いておく。しかしこの先生とここまで話すのって、ひょっとしたら初めてかもしれない。
    研究室に戻る。さっき自分の中で出た結論を先生に言ったら、案の定ああだこうだ言われる。そりゃやってない私も私だが、同じような説教を毎回聞いておる。しょうがないわな、うん。ということで、試料作り。前回使った資料を捨てるのだが…これ、失敗だったな本当に。これだもの、ろくなデータが出ない。

    帰り際、タワレコに行った。私が欲しいのはバンプの新しいアルバムだが、まだ出てない。そうではなくて、親が「あまちゃん」のサウンドトラックを買ってこいという。店内をぶらぶらして、誰もレジにいないタイミングで、商品を持っていく。そしたらなに、ポスターとクリアファイルが特典でついてくるわけで。しかしそれも、結局全部親に渡した。私はあくまで、自分のポイント稼ぎ。だって今日ポイント3倍だったんだもん。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件