新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年08月28日 23時00分35秒

    icon

    13年08月28日Wednesday

    にわかに秋の雰囲気が漂ってきた今日この頃、空の色がね透き通ってきたね。そんなことを思いながら、大学へやって来た。
    朝っぱらから卒研生が試料作りに来て、ついでに月曜日に測定したデータを見せてきた。しかし…なんでさ、ここだけ3Hzで他が6Hzなわけ?おい。「いや~なんすかね」早速雷を落としてやろうかと思ったが、ここはぐっとこらえて。処理する前のデータを見てみろよ、どうなってるんだよ。「いや~おかしいですね」これきりがない。
    昼。最近、学食に新メニューが出たのよ…冷やしそば・うどん、今さら?と思わないでもない。しかしこれ、数が少ないのか人気なのか。出たばかり、一昨日食べようとしたらすでに売り切れ。昨日は昨日で食べられたものの、あるとかないとかで厨房がもめている。今日は何事もなかったけれど。日替わりでとろろかおろしになる。昨日と今日で両方食べて…まぁおろしのほうが好きだな。
    午後、卒研生どもが測定をしている傍らで、私も測定をしている。普段ならぎゃあぎゃあうるさいのに、目の前で作業しているからか異様に静かである。毎回これくらい静かにやってくれれば、文句はないのだが。

    市民合唱団の練習が行われた。
    コンクール前ですぜ。自由曲と課題曲を、練習する。ようやくだ、他のパートを聞きながら進行できるようになったのは。だいぶ前からやっていたのに、今さらこれでは若干遅い気がしないでもないのだが。どうなるんだか、ねえ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件