新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年09月23日 23時04分39秒

    icon

    13年09月23日Monday

    今年の9月は、三連休が2回もあるのね。土曜日まで出勤している身としては、三連休なんて知らんがな。そして月曜日ゆえ、いつもの時間帯に目が覚める。しかし学校に行く気はないので、二度寝する。しかしすぐさま親にたたき起こされる。
    朝食を済ませたら、墓参りである。秋分の日である、彼岸である。お寺に行って、墓石の前まで行って、花を供えて、供物を供えて、さあ線香…と思ったのだが。墓参り用に父ちゃんが車に常備しているライター、見事にガス欠である。何回かやって、ようやく少しだけ火がついて、何本かの線香にだけ火をともす。
    帰宅して、学会に出かける準備。スーツケースに、あれこれ詰め込む。私服での移動にすると荷物が増える、今回はスーツだけで済ませよう。ラジオ福島のいってみっカー中継、JA祭に鳥羽一郎が来てえらく盛り上がっておる。
    昼を食べて、午後。なんだか気になって、学会発表のスライドをいじる。もともと見づらかったから、こんなもんでいいのかしら?しかしこれはこれで、なんだか話がつながっていないようにも思える…う~ん。ちなみに作業は、新しいディスプレイとキーボードとマウスを、手持ちのレッツノートにつないで行う。気分だけでも新しい感じにしたいじゃん。

    市民合唱団の練習が行われた。
    コンクール直前ですぜ?ねえ。しかし聞いていると、なんだかずれている。合わせようとしても、各々ずれているからどうしようもない。あとはカンニングブレスのつもりが、位置が被っていたり、改善すべき点は多い。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件