新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年10月27日 22時42分02秒

    icon

    13年10月27日Sunday

    地震のせいで完全に寝不足だし、先週の日曜は休めてないに等しいし。ベッドに入るなり、即寝る。それで目が覚めたら、すでに10時である。こんな具合で日曜日が過ぎるのね、これね。文化祭2日目はいいかな、うん。
    ひとまず起きて朝食を食べて、持ち帰ってきた妹のPCの最終的な仕上げ。しかし説明書などが見当たらず、オフィスが復元できない。やつはオフィスがないとどうのこうの言ってたし、しかし物がない。あとあれだ、断片化が激しいので、デフラグをかけた。
    しかしだ。親の部屋に行ったら、なんだか見覚えのある袋がある。これ…あれだな、妹と一緒にパソコンを買いに行ったときに、妹がもらってた袋だな。何が入ってるんだ?中をのぞく…NECパソコン修理シート、ヨドバシカメラのレシート、オフィス2010のCD。って、これ全部探してたやつじゃねえの?おい!父ちゃんが見当たらないとか騒いでいたのに。母ちゃん曰く「なんだあったのが?」話にならん、なんでだ。なんでここにあるのか甚だ疑問である。まあいいや、これでようやく復元作業が完了できる。
    16時、福山雅治のトーキングFM。コーポの女って復活したの?聞いていなかっただけか。さらに四半沢直樹改め、リーガル直樹。相変わらずひどい話ばかりだ(笑)。
    夕方。親が見ていたので、ついさっきまで一緒に日本シリーズを見ていた。楽天勝ったよ、うん。なんでマー君が投げると負けないのかしら?いいんだよ。東北に優勝を持ってきてほしい、マジで。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件