新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年10月28日 23時06分32秒

    icon

    13年10月28日Monday

    途中まで書いたのに吹っ飛んだ…。

    朝、いつものように超油断して列車に乗った。乗ったと同時に、一緒に乗ってきた人に声をかけられた。誰だ?と思ったら、S君である。なんだなんだ?「いや住民票こっちだからさ」移せよ。「バス(福島交通)ってSuica使えるんだっけ?」無理無理(笑)。さらに「あの電柱楽そうだわぁ」今だけでもその考えを捨てろ。「職業病だって」なるほどな(笑)。

    大学へやってきた。学内の発表会の原稿の締め切り日である。昨日一日放っておいて、今日読み返す戦法である。しかしそれをやる前に、教務課へ行く。だが教務課に行ったところで、話は進展せず、これはもう駄目なのか?
    研究室に戻る。先生に「まとめがなってない」との赤ペンを入れられ、再考である…マジで?書き直しているところに、今度は卒研生が「なんかテスターがおかしいです」だからなんで警報が鳴ってるのに、表示見ないで電源切っちゃうわけ?代わりのデジタルのテスターを出してきたが、こっちは電池切れで。この交換も、また面倒だ。
    ばたばたしているうちに、月曜日は1年生の実習のTAである。今日は早く帰りたいぞ。しかしあれだ、うん。先週よりいいのか悪いのか、ねぇ?しかもいろいろあったし、これ。書けるような内容…ではないので書かない。ひとまず今日もやかましいTAだったのは間違いない。
    研究室に、けっこう早く帰れた。しかし原稿はまだまだ完成にほど遠く、担当の先生のところへ。しかし先生だって、さっきまで一緒に実習の授業にいたのである。そこは若干の猶予をもらえた。なのでひとまず、夕食で学食へ。そこでK君に会った。どうよ?「原稿は書き終わったね」おめでとうございます(←何が)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件