新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年11月23日 22時54分57秒

    icon

    13年11月23日Saturday

    旗日である、勤労感謝の日である、勤労に感謝するのである。だがしかし勤労に感謝すべきであれば、祝日は平日のどこかにあるべきである。週休二日が主流の今、なんということだ。しかし土曜日がちゃんと休みなので、今日は大学にもいかない。このところ修論を書くのに無駄に神経を使っているせいか、11時ぐらいまで寝ている。
    起きてしばらくはボーっとしていた。昼飯を食べてから、修論を書き始める。しかし…ワードでの文字入力が、だんだん苦痛になる。変数を斜体にするとか、上付き文字とか、ああもう!やっぱり投げ出すよね、うん。

    夕方から、郡山に出てきた。駅前がイルミネーションで輝いている、いよいよそういう時期か。そんなことを思いつつ、まずはエスパルへ。くまざわ書店に行って専門書を探すが…ないよなここじゃな、うん。マツモトキヨシで目薬を買って、今度はアティのほうへ。ヨドバシで書籍を探すが…PC関連とはいえ、需要が少ないだろうし。
    そこで行くとなれば、うすいだろ。えらい久々に、ジュンク堂へ行ってみた。そしたら、あったあった。ってか、なにこれ改訂版か、新しいやつか。まず眺める…今からでも使いこなせるのかしら?

    市民合唱団の練習が行われた。
    明日演奏会なんですよ、市の。曲目はコンクールの曲をそのままである。まず練習して、感覚を取り戻すことに努める。しかしだな、今更ながら音程が危なかったりするわけで。評価はつかないからまだいいけど、これがコンクールだったら、ああ恐ろしい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件