新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年11月27日 22時49分17秒

    icon

    13年11月27日Wednesday

    いつものように大学へやってきた。研究室の鍵を開けようとして、バッグの中をごそごそ…あれ、これひょっとして。今一度ごそごそ…なぁぁい!鍵を忘れたパタンである、うわやらかした。さてこれはどうしよう、先生が来るまで入れない。ひとまず研究室前の白板に先生へのメッセージを書き残し、学食へ向かう。しかし学食に着いて缶コーヒーをすすっていたところ、割と早く先生から電話がかかってきた、急いで研究室へ。
    朝っぱらから、こんな具合で落ち着かないんだもん、うん。一息入れてから、論文を書き始める。まだまだ研究の本編には入っていないけれど、どこをどうまとめるか考えている。内容がわりと増えそうな気配。
    午後も午後とてだらだら論文を書く。途中で方程式が出てくるわけだが、これ合ってるわけ?図書館の本ゆえ、いろいろ書き込みがされている。しかしこれが本当かどうかの保証もない。だからって…この微分方程式は説きたくない。卒研生どもは「クリスマスだからよ~」そのころは原稿の締め切りであっぷあっぷしてるからな。

    市民合唱団の練習が行われた。
    アンコンに向けてですね。2曲もやるもんだから、それぞれの曲をかなり早めにやらなければやらない。タイムオーバーという地獄が待っている。しかし早いなら早いなりに、まだ追いつけない。練習時間が少ないというのが、実際のところである。参ったねぇ、残り2週間ちょっと。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件