新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年11月28日 22時30分03秒

    icon

    13年11月28日Thursday

    なんなの?ツイッターでトレンドに入っているニーハイの日ってマジなの?というわけで、大学へやってきた。日々さまざまな記念日があるが、これは本当なのだろうか…。
    今日は研究室の鍵を忘れなかったぞ(爆)。さっさと論文を書く…式ばっかりで、なんだかなぁ。合わせて図も作らねばならぬが、さっぱり進んでいない。ひたすら文章と式だけタイプしていく。
    昼。学食から戻ってきて早々に、他の授業のTAをやっているはずのやつから電話。なんだよ?話を聞くと…うん、そうね。先週、製図室のプロジェクタがえらいことになって、外したわけだ。今週取り付けようとしたら、想像以上に重かったから手伝ってくれと。そうかいそうかい、製図棟へ。やつはもう入り口で待ち構えていた。脚立に2人がかりで登って、作業をする。担当の先生は「喋ってないで話聞きなさいよ!」と怒っている。最初私らが怒られるのかと思い、多少ビビったが。
    作業を終えて、研究室に戻る。しかし、図書館に行って調べ物をしたい。先生授業だし、卒研生はどうするのか見ていると、連中は引き上げるという。じゃあいいや、ということで心置きなく図書館へ。
    その図書館にて、いろいろ本を引っ張り出して調べるも、目的の情報に行き当たらず。これ、データの出どころどこだよ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件