新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年11月30日 22時10分51秒

    icon

    13年11月30日Saturday

    なんつうかさぁ、11月も終わりなんだってね。ついこの間紅白見たばっかりのような気がしないでもないんだがね。そういうわけで、大学へやってきた。
    研究室にて論文を書く。いつもデスクで書いているが、毎日毎日一日中同じ風景ばかり見ているのも飽きる。そういうわけで今日は実験スペースの机、空いているところで論文を書く。しかし書き始めた早々に図書館から電話がかかってきて、昨日申し込んだ図書がもう届いたのだという…いくらなんでも早すぎじゃないか?
    そんな電話がかかってきたので、昼を食べてから学食から図書館へ行く。「これ他の学部のなので、貸出期間短くなりますね」わかりました~、受け取って部屋に戻る。そこで眺めてみるのだが…ほしかった情報が載っていない。おいおいおい、いよいよこの情報の出どころはどこなんだよ。

    帰り際。いつもより早く引き上げて、郡山駅にて東北本線の連結作業を眺める。そういうタイミングである。見ていたら、向うから比較的若い女性が走ってきて、その作業のさまを写メっている。「あんたそういうの好きなの?」「だって見らんないじゃん!」まあ、うん。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件