新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2014年03月30日 21時15分27秒

    icon

    14年03月30日Sunday

    日曜日だし、出かける用事もないし。寝ていようと思った。ところが、あれは7時半ごろだったか。上の階の住人が掃除を始めたらしく、どたんばたんに続いて、うぃぃぃぃんごぉぉぉぉ…朝っぱらから激しく。社会人、日曜日しか休みがないのはわかるが、激し。そこから寝たり起きたりを繰り返す。
    19時、ひとまずおきあがって、さてどうしようかしら。掃除も洗濯も、そんな具合ではない。何をするわけでもなく、ただごろごろ。思った…一人暮らし、趣味がないと休日は徹底的に暇かもしれない。働き出したら掃除洗濯買い物で終わるかもしれないが。
    11時、朝飯と昼飯を兼ねた食事。ベニマルで仕入れてきた惣菜と、もやしの味噌汁。もやしの日付は昨日までだったが、煮たら大丈夫だろう。
    13時から、また寝たり起きたりだよ。寝すぎると体によろしくないのはわかっているが、このたるんだ生活習慣。社会人になってからどうしましょうかね。もっとも昼夜逆転してないからまだいいか。
    16時、福山雅治のトーキングFM。アルバムが出るね。3日後だね。今日は「生きてる生きてく」を流していたが、音の構成がシンプルになった。歌詞がよく聞こえるけれど、なんだかちょっと寂しいかもな。
    その後も、だらだらだらだら。夕飯も洗い物が面倒な故、ベニマルの惣菜。今晩のうちに準備しないと、明日の朝何を食ったらいいんだか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件