新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2014年05月25日 22時49分16秒

    icon

    14年05月25日Sunday

    何だか知らないが、今朝は起きられず。9時過ぎに起き上がって、洗濯機を回して、洗濯物を干す。それが終わったら、ラジオを聴きながら朝食兼昼食である。昨日母ちゃんが持ってきてくれた煮物だって、いつまでも置けないから食っちゃうけどさ。実家の味よ、うん。
    ラジオを聴きながらごろごろして、午後一で風呂掃除。さらに気が向いたので、トイレ掃除。トイレクイックルでそこらじゅうを拭いて、便器にハイターをぶちまけ、適当に流す、完了だこんなもん。気が済んだので、さらにさらにだらける。
    16時、福山雅治のトーキングFM。福山、ツイッターやめるってよ…って、え~!?そりゃね、最初はキャンペーンだったからって話だけど。そういうことで、ラジオを楽しみにしましょう。そしてね、嘘でもいいの甘い言葉がほしいの、ってね。なんなんだろうねあのコーナーはね(笑)。
    夕飯、ベニマルで買ってきた野菜炒めセットに、豚肉を放り込み、さらに昨日買った惣菜の金平ごぼうを入れて、適当に炒める。出来上がって…うん、食えないことはないね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件