新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2014年05月26日 23時01分30秒

    icon

    14年05月26日Monday

    部内では複数のプロジェクトを、同時進行で進めていくわけで。しかし今日から、片方のプロジェクトを重点的に進めるということで、出勤して朝礼が終わったら、作業用のコンピュータをもろもろいじる。まだまだ覚えていないので、作業が手間取る…小さなミスが多いんだな。「焦らずにやって」はい…とはいうのだが、どうしても焦ってしまう。コンピュータの設定が終わってしまえば、これまでと作業容量は変わらないので、きっちり進める。しかし今思うと…あそこの部分、合ってたのかしら?

    物騒な話が多い。警察官舎の前でガスボンベが爆発したり、PCが遠隔操作されて誤認逮捕されたり、なんだりかんだり。昨日、岩手県でAKBのメンバーが殺されかかったな。容疑者は「誰でもよかった」とか言ってるな。そりゃ警備の面で、なにか問題があったのかもしらんがさ。通り魔とか無差別殺人みたいなの、マジでなんなの?そういうカスみたいなやつの気持ちがわからんのだが。こうやって問題が起きるから、問題を起こす少数派のために、法律がどんどん厳しくなる。何をするにも厳しくなる、つまらん世の中になるよ。握手会を楽しみに日々頑張ってる人だっているんだからさ。ねえ、うん。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件