新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年01月28日 22時56分16秒

    icon

    15年01月28日Wednesday

    急に寒くなって、なんなんだよもう。寒いならずっと寒いとか、そういう具合にしてほしい。そういうわけで、出勤してきた。
    業務にあたるわけだが、朝っぱらから一つ問題が。不良品として社内に置いておいた在庫を、メーカーが返せと言ってきた。もちろん客先にはちゃんとした品物を収めているので、社内には不良品が残る。だがしかしこの不良品の箱とパーツが…見当たらない。みんなで探したが、たぶん箱は捨てたようである。まあ最低限パーツが見つかればいいのだが、さてどこに行ったのだろう。
    それはおいおい探すとして、業務に戻る。作業に関してグループ長と話をして、そのように進める。これ間違うと面倒くさいパタンなので、そこは慎重に進めるようにする。
    午後は眠気との戦いである。ここで集中力が欠けるのが厄介なとこrである、ずいぶん前からだがカフェインなんて効いたためしがない。
    定時後。先輩からすごいメールが出された、その件について先輩が話すわけだが…すいません、メーラーがぶっ壊れてて見られません。「おぉ、忘れてた」そういえばグループ長が、システム部の人と連絡とってくれるって言ってたな。「ん?返事?来てねえな。なんでかって、俺が送ってねえからだ(笑)」あ、お願いします…(汗)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件