新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年01月31日 22時12分51秒

    icon

    15年01月31日Saturday

    起きた、8時過ぎだ。外を見ると…積雪がね、わりかしね。そんな中でも、洗濯物は絶対に外干しである。乾く乾かないにかかわらず、必ず外に出す。それで乾かなければ、改めて部屋干しである。そんな話はどうでもよろしくって。
    午前中は、床屋に行くことにした。本当なら偶数月の第一土曜日に行くことに決めているが、なんとなく来月は忙しそうな気がする。そういうわけで、この大雪なら床屋もすいているだろうと。行ってみると、案の定待ち時間なしである。雪降りましたけど去年に比べればマシですね、なんて世間話をしているうちに終わる。
    その足で、床屋の隣のラーメン屋にて昼飯である。ここの味噌ラーメンに、すっかりはまってしまった。味噌ラーメンは当たり外れが激しいわけだが、ここはやっぱり味噌を売りにしているだけあるわ。
    帰宅後しばらくだらだらしてから、部屋の掃除にかかる。掃除機をかけて、クイックルワイパーで拭いて、流し台にドメストをぶちまけ、トイレにハイターをぶちまけ。一通り終わったら、あとはこたつでごろごろ。NHKのラジオに、名探偵コナンの毛利蘭役の声優さんが出ている…毛利蘭がそのまま喋ってる感じだな。ってか実家ではコナン禁止令が出ていて、ほとんど見ていなかったが。
    夜。週末の恒例、買い出しである。昼間のあの具合を見ると、足場は非常に悪い。今までならいろいろ考えて、足場が悪くともスニーカーだった。しかし最近、そんなのが徐々にどうでもよくなってきた。そういうわけで、長靴でベニマルに行く。細かいことは、まあ気にしないのよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件