新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年02月26日 23時46分16秒

    icon

    15年02月26日Thrusday

    のらりくらり出勤してきて、業務である。ただひたすら、作業を進める。単純作業、眠気と集中力との戦いである。ここでミスをすると、わりかし致命的である。
    昼休み。仕出し弁当を早々に平らげ、いつものように携帯でツイッターを開く。すると、何やら見慣れない画面が出てきた。そこに書かれた文章を読むと…どうやら、このあたしのガラケーからは、今後ツイッターが見られなくなるらしい。地味にショックである。なに?ツイッターからも機種変を求められているのか。そりゃねえべよ。
    午後も作業である。現場に行っている先輩が、予定時刻を過ぎても帰社しない。「来ないっすね」「ダイブしたか?」結果、帰ってきたのは定時過ぎ。うちの担当ではない作業が、まあいろいろあったようである。さらに何がひどいって、その現場が下水処理施設のわけで。「もう駄目です」「この時期だからいいっすけど、梅雨時とか…」「俺はすべての権力を使ってでも拒否するぞ」そういう現場もある、うん。
    私が退勤するタイミングで、隣の部屋がえらいことになっている。さらにオフィスに行ったら、作業中のグループ長のPCが「うお!アプリケーション落ちた!セーブしてねえぞ…」「俺、話しかけたせいっすか!?すいません!」凄まじい展開になっているわきを、そそくさと退勤。このタイミングで帰るのも、なかなかね、うん。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件