新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年02月27日 22時41分11秒

    icon

    15年02月27日Friday

    出勤してきて、業務である。昨日まで隣の部署の先輩の手伝いで、現場に行っていた先輩が戻ってきた。「いや~しんどかったっすよ」「何が?」作業で動かしていたものが、変圧器らしい…トランスはそりゃ重いわ、うん。そんな話を聞きながら、作業を進める。
    午後になり、現場に行っていた先輩が帰ってきた。なかなか難しい案件を受けてきたようである。「これ、でぎんのが?」「わがんないっすね」デフォルトの機能では無理なようで、多少隣の部署の知識も借りなければならないようである。
    さてさて、実家暮らしの先輩の一人暮らし構想が、チームの中で盛り上がりつつある。「これとこれでいいじゃん」「完璧っすね」「あとは物件っすよ」「いや~、あの…」早くしないと、物件なくなりますよ。

    さて、業務終了後。一昨日に引き続き、またラーメン屋に来た。それこそ現場に行っていた先輩のリクエストである。ラーメンを食べた先輩「いや~、帰ってきた感じがしますね」そうっすか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件