新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年07月27日 22時50分26秒

    icon

    15年07月27日Monday

    出勤して業務である。先週からやっている作業を、続けていく。ちょっとずつ感覚をつかんで、ペースを上げていかないとな。ってか客の要求仕様も頭に叩き込んでおかなくちゃならん、うん。
    なかなかな電話が先輩のところにかかってきた。話によると…電圧をかけすぎて、装置を焼いたらしい。うちじゃなくて客先が、そこはいんだけどさ。「マジか」「焼くってどんだけなんすかね…」電気の力は恐ろしいのである。

    夕方。急遽来月転勤が決まった技術営業の先輩の送別会が、近所の料理屋で催された。社内の半分以上は集まったかな。その飲み会の席で、うちの部署の先輩。さほどベールが得意ではないのに、飲んだわけで。その結果、見ていてヤバい展開になってきた。「おめえ大丈夫が?」「大丈夫っす…」最初は真っ赤だったのが、いきなり真っ青になり。普段ならビール一杯だけでここまでならないんだけど、本当に大丈夫だったのかしら。
    私の座った席の近くは、もっぱら子供の話で。今の運動会事情、わりかし厳しいらしい。私等の子供の時期には、そんなこともなかったと思うんだがな。
    宴もたけなわのところで、お開きの時間帯。技術部長の三本締めだが「この間あそこ行ったけど…いいとこだぞ」会場大爆笑。新天地でも活躍をお祈りします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件