新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年07月28日 22時49分58秒

    icon

    15年07月28日Tuesday

    朝、アパートを出ようとしたら…雨が降っている。しかもなかなかな具合である、マジで?歩いて濡れるのもあれなので、バスで会社に行くことにする。で、バス停まで歩いてきたら…なんだか降りが弱まってきたなおい。そして会社の最寄りのバス停に着いたら…雨やんだね、これね。バス代返せ(←誰が)。

    そういうわけで、出勤してきた。業務を引き続きやっているわけだが、まあ細かい部分は抜きにして。どんどん進めるようにする。
    さてさて、会社に下ろしに来るパン屋さんがいる。毎週火曜日に来るので、今日もやってきた。何人かが選んでいるわきで。「じゃあこれでいいかな」「あ、それにするんすね」「ごちそうさまです!」「なんでっすか?」「いや、俺今日誕生日だから(笑)」そしたらパン屋のお兄さん「じゃあ今回これでいいですよ」なんと、気前よく値引き。そんないいこともある、見ているこっちもうれしいな。
    午後も作業である。先輩が「マジで車どうっすっかなぁ~」今先輩が乗っている車が、なかなかの年式である。「7億当たったら悩まねえんだけどな」「ってか当たったら会社辞めますね」「そっといなくなるな」ですよね…7億ってしかし。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件