新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年11月23日 22時37分50秒

    icon

    15年11月23日Monday

    勤労感謝の日である、みなさまお疲れさまでございます。旗日も関係なく労働されている皆様、本当にお疲れ様です。

    三連休、ここまで何もしないか、というくらい何もしていない。今朝も7時半くらいにおもむろに起きて、朝食を済ませる。しかしやることもないので、相変わらずごろごろしている。なんか母ちゃんからメール来たけど、知らねえ~。
    昼。ベニマルに行って、昼食の買い出しである。けんちんうどんにおにぎりにポテトサラダ、あとは晩飯のおかずに一品である。アパートに戻ってきて、さっさと平らげる。その後ラジオを聴きながらだらだらしつつ、気が向いたので風呂掃除。
    その後もだらだらしていて…いきなり呼び鈴が鳴る。また変な勧誘か?放っておいたら、また鳴る。これはいよいよだな、と思って玄関を開けたら…父ちゃんと母ちゃんが立っている、なんでだよ。米を持ってきてくれた。ずっと出張続きで、アパートにある米が古いので、そっちは持って帰ってもらう。うちの親は、息子のアパートに来るとすこぶるくつろいでから帰るわけで…。
    夕方も、なおもだらだら。晩飯も適当に済ませて…連休が終わるな、連休が。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件