新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年11月24日 22時27分14秒

    icon

    15年11月24日Tuesday

    この連休明けの気だるさというのはなんなのだろうか。という具合に出勤してくる。
    業務を始めるのだが、その前に「パソコン探すぞ」隣の部署で、突然必要になったらしい。しかし行方不明だという、こりゃよろしくない。技術部のメンバーが倉庫に集まり、がさごそ。しかし「もしかしたら部屋にあんじゃねえか?」「何人かあっち行け」というわけで、技術部の部屋のほうに行って、これまたがさごそ。とかやっているうちに「らしきもの見つけた!」と、先輩が本体を抱えてやってきた。「これか?」「あ~、っぽい…」とか思ったまではよかったが。「やべえ、マウス動かねえ」さらにキーボードも言うことを聞かないという、ああ…。結果、その筐体で間違いなかったんだけど。そして散らかった倉庫を片づけるのがね、これがね…。
    そんなのがあってから、業務である。超単純作業である。眠くなるが、集中力をもってやらなければならない。ただただペンを走らせて、午前中が終わる。
    午後も引き続き同じような作業であるが、ちょっと調べなけえればならない部分が出てきた。一緒の案件をやっている先輩は、今まであまり触ったことがない装置に接続を試みている。「あ、来た!」とそこまではよかったのだが。「ん?これ…」まさかの展開である、これどうしたもんだかな(汗)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件