新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年11月28日 23時19分43秒

    icon

    15年11月28日Saturday

    年に何回かある、土曜の出勤日。今日がそれである。が、会社はこの年に何回かの土曜出勤日を『有給休暇取得推奨日』と銘打っている。幸い今のところ忙しくもないので、今日は有休を取得した。
    そういうわけで、8時半くらいまで寝ている。起き上がって、出来上がった洗濯物を干す。お茶漬けで軽く朝食を済ませ、近所の床屋へ出かける。すっかり寒くなりましたね~、なんて世間話をしているうちに、カットが終わる。そして店を出るときに、来年の卓上カレンダーをもらった、そんな時期ですよ、ええ。
    昼。昨日の夜もラーメンだったというのに、毎度毎度の近所のラーメン屋だ。だがしかしそこはあっさり行きたいので、塩タンメンに半ライスである、ここで半ライスを付ける段階ですでにあっさりではない(爆)。
    帰宅してから、部屋の掃除である。掃除機をかけて、クイックルワイパーをやって、カーペットの上をコロコロでもって、せいぜいこんなもんだ。あとはラジオを聴きながら、終始だらだら過ごす。有休万歳。
    夜は、いつも通り買い出し。ベニマルの中を闊歩していると、みんなコートを着込んでいる。そもそもスーパーの中も寒い、うん。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件