新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2016年02月24日 22時40分38秒

    icon

    16年02月24日Wednesday

    出勤して、業務である。朝礼が終わってすぐ。土曜日に作業した品物を、営業の先輩の車に積み込む。これがなかなか重くて、先輩と2人でなんとか積み込んだ。今思えば…先輩はあれを客先でひとりで下ろしたのだろうか?(汗)
    若干体力を使った感が否めないのだが、自分の作業を進める。相変わらず2つの案件を、並行して走らせる。いつまでこんなことをしなければならないのか、若干危ない気配がしておる、うん。
    ここまでやっておいて、午後。どっちもそこそこ区切りがついたので、作業用コンピュータの構築である。しかしこの構築作業が、また面倒。まずどのハードディスクを使うのかから始まる。しかもこの筐体、ハードディスクの交換がすこぶる面倒くさい。これCPUファンどうやって外すかわかります?「これ無理だな。説明書読んだほうがいいんじゃねえか?」ですよね。んでハードディスクの交換に手間取り、今度はインストール前のバックアップに手間取り。ああ今日中に作業完了したかったのにな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件