新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2016年07月22日 22時46分08秒

    icon

    16年07月22日Friday

    出勤する。昨日まで海外出張だったグループ長、無事帰国。「どうだったんすか?」「まあ一番無難な海外出張って感じだったな」と、朝の話題はここまでで。実際に案件の中身がどうなったのかは、週明けの会話だろうな。一方、今日から盛岡支店へ出張の先輩。昨日破けたスラックス。「嫁に縫ってもらった…」気を付けて行動しないとですね。「おめえズボン破いたの何本目だよ」「6本目くらいじゃないっすかね」「次破いたらジャージ出勤にしろ(笑)」笑いごとではない(笑)。
    そういうわけで業務である。今日でおおよそのところまでの区切りはつけたい。しかし今までやった作業の資料が多すぎてよくわからなくなっているので、整理する。
    夕方、だいたいのところまでたどり着いた。しかしここでどんでん返し。先輩に聞いたら「あ~、こりゃ駄目だね(笑)」うわ~…。さて、どうしようかね。まあ無理矢理やるんだけど。

    ちょっときついこと書きます。予めご了承を。
    さて、ツイッターを眺めていると、ポケモンGOがリリースになり、早速全国各地でトラブル続出のようで。熊本城の地震の危険エリアに入ろうとした馬鹿野郎もいれば、勝手に敷地内に入って住民とのトラブルになった輩も出たそうだ。節度を持って、常識の範囲でやれよ。そういうモラルがない人物は、申し訳ないが批判させていただく。ふざけやがってこの野郎。まああたしだって小学生の時分、ポケモンにはまったくちですから。楽しさはなんとなくわかるけどさ。全ユーザーがそうではないはずだが、一部のモラルのない連中、いい加減にしろ。
    結局は歩きスマホをするとか、そういうレベルの話だろうな。いくら注意喚起したって、やるやつはやるだろうし。だがしかしだ、国まで注意喚起してるって…やっぱ異常事態だと思うのだがな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件