新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2016年07月27日 23時00分43秒

    icon

    16年07月27日Wednesday

    相模原で起きたあの事件について、一言だけ。あれはテロだ、人権に対するテロだ。

    出勤して、業務である。客先に納入する品物が届いたので、先輩に言われて組み立てにかかる。のはいいのだが、今現在お客さんのところにある品物との兼ね合いがあるので…ねえ、数が合わないよこれ。別作業にあたっている先輩に聞いてみる。「あ~、なんか余るっぽいよ」そうなんすか。引き続き組み立てていく。蒸している廊下で作業着で汗だくになりながら作業して、わりかし時間がかかったな。
    デスクに戻り、メールをチェック。昨日も来たのだが、今日もまたポケモンに関するお達しが本社から来ている。郡山支店内に展開するのに、営業のグループ長が一筆書き足しているのだが「顧客の敷地内でポケモンをゲットするのはやめましょう」当たり前の話なんだけど。この書き方に笑ってしまった。

    水曜日は定退日。なので、そこそこの時間に退勤する…のだが、おいおいおいなんだこの雨は。仕方なくバス停へ。予想はしていたが…待てど暮らせど、バスは来ない。時刻表より15分くらい遅れて、バスは来た。しかしその頃には、もう雨は小降りだ、参ったな。
    帰宅して、即近所の床屋へ。時間も時間だったので、待ち時間なしでやってもらえた。なかなか梅雨明けしませんね、なんて世間話に始まり。プロ野球にしろ高校野球にしろ今年はどうしたもんですかね。なんて言っているうちに、カットが終わる。これで頭が涼しくなったぜ。

    2日続けて会社内にお達しが出る。うちの会社に限らず、あっちゃこっちゃでポケモンのエリアから除外しろ、との声が上がっている。昨日も同じようなことを書いたが、設計の段階でおかしいと思わんのかね。個人的なことを言えば、もともとプレイする気はさらさらない。プレイもしないくせに、私個人の評価はどん底だ。低いところからさらに低くなっている。ひどい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件