新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2017年02月24日 22時42分51秒

    icon

    17年02月24日Friday

    世間では『プレミアムフライデー』の大騒ぎだが、それどころではなった。
    日付が変わるころから、どうにも消化器系の具合が悪い。胃の調子が悪いのは日常茶飯事だが、なんか消化器系全般の動きが、なんか変である。かといって、下っているわけでもなく、トイレが近いわけでもなく。おかげで熟睡もできず。
    起きて、朝食。しかしいつもより若干食欲がない、なんだ?

    出勤する。業務を始めるのだが…なんかだるさがある。若干咳も出れば、頭痛の感もあり。うわ~、まずいなこれ。先輩「悪化するようならば、半休取ったほうがいいんじゃない?」ですかね。なんとか切りのいいところまでは持っていきたい。
    だがいよいよ違和感を感じ、11時過ぎに総務の人から体温計を出してもらって、検温してみる…37度を若干超えておる、来てるなこれ。「風邪薬飲んでみる?」いや、もうちょっと様子見ます…。
    作業をして昼休み、仕出し弁当を食って、いつも通り昼寝…寝られない。結局改善が見られず、帰ることに決めた。「体調悪いなら、半休取って帰れ」「お大事にな」ありがとうございます。休暇の届を出す。支店長に「インフルじゃねえだろうな?」大丈夫です、たぶん。

    自転車で出勤したのだが、乗る元気もなく。押して帰宅し、即刻床に臥す。ラジを聞く気にもならず…ああ仕事がたまる。ひたすら寝て、寝て、寝まくって。20時過ぎにようやく起き上がって、カップ麺で晩飯。こういうときに限って、冷蔵庫が空っぽだ。寝ていたおかげか、もろもろの症状は治まった。頭痛だけ、若干するようなしないような。熱は怖いのではからない。もう風呂も入ったし、寝ます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件