新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2017年02月26日 21時00分08秒

    icon

    17年02月26日Sunday

    昨日、遊び疲れた。だが買い物もして、日記更新した後にアイロンがけもして、やることはやった。しかしそこは体力の消耗は否めない、もう寝てやるんだから。
    なので、まあ朝も目が覚めたり寝たりを繰り返している。しかしNHKの『音楽の泉』から流れてきたメロディーで、一気に目が覚める。モーツァルトの『運命』である、聞き覚えのある曲だと、一気にそっちに気が行くわけで。第一楽章以外ちゃんと聞いたことがないので、こういう機会でもないと聞かないのである。
    放送が終わって9時過ぎ、起きて洗濯機を回す。その間にベニマルのパンの朝食を済ませて、洗濯物を干して。さあ、昨日やりそこねた掃除である。掃除機をかけて、クイックルワイパーで磨いて、カーペットもころころして。
    終わった終わった、そうだ録音しておいた番組でも聞くか。と思ってパソコンを立ち上げる…録音したファイルが、ぶつ切りになっている。ダメだこりゃ、タイムフリーで聞こう。たまに調子が悪い、うん。マジでエリアフリーとタイムフリーの合わせ技。
    その後、整体へ行く。そこまで激しく凝っている印象は今回はないが、月一くらいでは行っておかないと。んで行ったらさ、整体師さんに「ふくらはぎのあたりも疲れてましたね」昨日、ちょっと歩いただけでこれだ。運動不足なのかしら。
    帰宅したところに、実家から両親が米を持ってきてくれた。その流れで、お昼。家族だ寿司が、最近のお決まりパタン。今日も今日とて元気寿司だが、14時過ぎだというのに混雑している。日曜日だからねぇ。しばらく待って、無事にテーブル席に座れて。
    食べるだけ食べてアパートに戻って、両親はコーヒーを飲んで、帰宅していった。もう夕方だぞこれ、日曜日も終わる。だらっとして、夕飯はさほど腹も減らず。昨日買っておいた惣菜と、カップ焼きそばにて終了。まあ今週末はね、遊び歩いたからね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件