新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2017年06月21日 22時45分11秒

    icon

    17年06月21日Wednesday

    雨だ。しかし雑務のために、30分ほど早出する。若干早いバス、母校の高校の登校時間にどんぴしゃよね。逆方向だから関係ないのだけれど。

    会社に到着して、さっさと雑務をやっつける。これでも小一時間かかる、ああ。それからようやく本来の業務である。
    昨日から会議室にこもって、あれやこれや。ある意味、山場である。私と先輩は、若干どきどきしながら作業して。結果、それなりにうまくいった、よかった。マジでここが鬼門だった、うん。
    明日と明後日、関係会社主催の講習会を受けるべく、先輩たちが今日から東京出張である。それはいいのだが。「マジで受講票ねえ」「だってここに置いといたべ」「行きたくねえからって、シュレッダーだべ」先輩が、受講票を失くしたらしい。これはたまらん、部署内で大捜索。隣の部署のメンバーも、ああやっちまったな、みたいな顔である。結果、受講票はなくても大丈夫になったようだが。「先が思いやられるな」「ホテルまでとれてなかったらマジで勘弁だぞ」ああ、大変だ(笑)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件