新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2017年06月25日 21時00分03秒

    icon

    17年06月25日Sunday

    起きて、ばたばた洗濯機を回して、風呂掃除をして、干して出かける。セブンでパンとコーヒーを買って、福島行の高速バス。さっさと食べて寝て、起きたら福島。

    路線バスに乗り換えて、やってきたラジオ福島。今週ももちろん、手塚アナのサンデーランキングの公開放送に参加である。今日のゲストは、ディレクターさんの宿敵(笑)であるave氏である。今日も抜群の安定感である。番組内では、新曲も披露。まだタイトルが決まっていないそうだ、今後の展開が楽しみである。
    さらに今日はave店長もおすすめ、このところ福島の音楽シーンをざわつかせているシンガーソングライター、テリヤキチキンさんも登場した。名前だけで判断しないでほしい、十代女子である。まだ音楽を初めて1年ほどだそうだが、もうずいぶん様になっている。まだ音楽で生きていくかどうかまでは定めていないとのことだが、今後の活動からも目が離せない。

    お開きとなって、リスナー仲間さんに福島駅まで送ってもらって。郡山行のワンマン列車、やっぱりラインカラーは赤白緑じゃないの?そんなことを思いつつ、寝ているうちに郡山駅に着いた。
    路線バスに乗り換えて、これまた寝ているうちにアパートの最寄に到着。帰宅して洗濯物を取り込んで、昨日できなかったワイシャツのアイロンがけを済ませる。
    それでだな。リスナー仲間さんに聞いたところによると、今日の笑点に福島が誇る漫才コンビ、母心が出るそうだ。じゃあみようと思て、いつ以来か笑点を見る。いや~、オカンの動きがきれっきれだったね。ってか、演芸の時間ってあんなに短かったっけ?
    笑点を見終えて、夕食は簡単に。あとはラジオを聞きながらだらだらと。昨日の疲れが抜けきってない気がしないでもないな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件