新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2017/08/21 22:43:22

    icon

    17年08月21日Monday

    あ~、かったるい。さて出勤するか、と思ったら…また雨が降ってきた。タイミングってのがあるだろうよ、なんでだよ。自転車で行こうと思ったのだが、仕方なくバスにする。タイミングがずれたせいで、普段より15分ほど遅く会社に着く。これでもまだ時間的には余裕があるのだが、どこかタイミングがずれる。
    ずれたまま、業務に入る。本当なら今日からもとの案件に戻ろうと思っていたのだが、まあそういうわけにもいかず。今日までヘルプに入ることになって。さあやるしかない、今日中に片付けるぞ。なかなか物量が多いので、さあどうしたもんだか。
    しかしだな、こういう忙しいときに限って、トラブルってのが起きるのな。いわきの案件が、修羅場になっているそうだ。「そんなに聞いたことねえな」「あるんですかね」客が明日までになんとかしろ、と言っているらしい。「無理だべ」「緊急出動か」とかなんとか言っていると「まさか、あれじゃねえか…」先輩の予想が、まさかの的中してしまった。「マジで?そりゃねえべ…」凡ミスと言えば凡ミスだったのだが、マジなの?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件