新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年01月23日 22時35分05秒

    icon

    18年01月23日Tuesday

    朝起きて、外を見る…これ、やばいやつ。あ~あ、会社に行きたくない(爆)。なんだこの積雪は。
    そういうわけで、長靴をはいて出勤。しかし…この積雪はいかんだろ、長靴が埋まるかと思った。数センチの余裕はあったが、積もるところは積もっておる。車道は除雪車が走ったからいいものの、歩道は地獄だ。今日あたり仕出し弁当は届かないと思って、コンビニで昼飯を仕入れてから行く、

    会社に到着した、みんな気合を入れて早く会社に到着している。そして総出で除雪、これで今日の業務は終わりだ(笑)。
    さあ働くぞ…。そういうわけで、作業を進める。しかし昼前に、防災アプリを入れている先輩の携帯が鳴って。「なに!?噴火?」「え?」携帯でヤフーを開いたら、草津白根山噴火って、マジかよ。これは大変なことになった。
    昼休み、会社のパソコンでNHKのネットラジオ。火山に大雪、日本沈没なのか…。そして見ていると、普通に仕出し弁当が届いているじゃねえか。まあいいや、仕入れてきたパンとか食いながら思う。
    午後も作業を進めるのだが、夕方、事態が急展開。営業さんが来て「納期が早まって…」「え…(汗)」納期が2週間くらい早まった、これやばいやつ…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件